2014年01月03日

撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!

撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!

こんばんはサバイバルゲームフィールドVISIONです

改めまして新年明けましておめでとうございます

お正月のお忙しい中皆様ご来場ありがとうございました。



午前中はカウントフラッグ戦、ショートフラッグ戦を行いました!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!



午後からはセミオート戦、スパイ戦、ルート攻防戦、ガチンコフラッグ戦を行いました。
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!


12月のマンスリーゲームの抽選とおやつ休憩でお待ちかねお年玉プレゼント抽選もおこないました。
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!



見事2014年VISION福男おめでとうございます^^
撃ち始めゲーム会大変お疲れ様でした!!


皆様最後までお付き合いいただき大変ありがとうございました


今年もスタッフ一同頑張ってまいります、今年も皆様よろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(千葉県サバイバルゲームフィールド)の記事画像
本日日曜日定例会大変お疲れ様でした
本日定例会大変お疲れ様でした
本日定例会大変お疲れ様でした
本日定例会大変お疲れ様でした
本日日曜日定例会大変お疲れ様でした
本日土曜日定例会大変お疲れ様でした
同じカテゴリー(千葉県サバイバルゲームフィールド)の記事
 本日定例会大変お疲れ様でした (2016-06-26 17:17)
 本日定例会大変お疲れ様でした (2016-06-19 17:04)
 本日日曜日定例会大変お疲れ様でした (2016-05-29 18:12)
 本日日曜日定例会大変お疲れ様でした (2016-05-15 17:32)
 本日定例会大変お疲れ様でした (2016-05-07 17:13)
 本日定例会大変お疲れ様でした (2016-05-01 18:08)
この記事へのコメント
あ、ども。京都のMochizukiです。
本日は、楽しい一日が過ごせました。ありがとうございました。
正直言うと、広さや障害物の配置など、知り合いからの情報が少なく不安でしたが、ゲーム内容やフラッグの配置変更など、飽きることなく遊べるフィールドだと実感しました。
また、機会があれば遊びに行きますので、よろしくお願いします。

追伸
HPのアクセスマップですが、俵田の交差点は新しく道ができていますし、小高屋商店さんは看板が無くなって(廃業?)いたので、写真の更新をお願いします。
俵田の交差点は直進できないと思い込んで走り続けると、房総半島の先っちょまで行ってしまう可能性があるので、よろしくお願いします。
Posted by Mochizuki at 2014年01月03日 20:38
昨日は遠方からのご来場ありがとうございました

1日楽しんでいただきありがとうございます

アクセスマップ、急いで写真の更新改善致します

また機会がございましたら是非お待ちしております
Posted by aladdin2009aladdin2009 at 2014年01月04日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。